お母さんは派遣ライダー

子供と特撮を本気で楽しむお母さんブログです。

仮面ライダードライブ


平成ライダーにハマり、
フィギュアやら玩具にお金をそそぎ

仮面ライダーと名がつけば何でも好きなんじゃないかと錯覚をしていた私に喝をいれたやつ。

ガイム。

強化フォーム登場回が毎度毎度エピソード不足。
初瀬死亡、ゆうや死亡がストーリーにまったく効果してない。
あげく、みんな記憶喪失。主人公は苦笑いでスルー。
ごろうちゃんのご飯は常に無銭飲食で、食べ残しまでする主人公。
そして女性から引ったくり。

言いたいことは山ほどあります。

ただね、変身して仮面ライダーってつけば良い訳じゃないの!!

自己犠牲とか苦悩とか

ずっと描き続けてきたことがあったはず!

そして仮面ライダードライブには超絶期待してます!

f:id:mekyabe2:20140911020557j:plain


何やらかっこいいじゃない!!!

サイバーフォーミュラー思い出した私はwええおばさんです!

ベルトやらおもちゃ一式欲しくなってますが
ガイムの事件があったので家族から放送を見てから購入しろと
忠告されてます。

(´・ω・`;)え?

きっと大丈夫だよね?三条さん??


キョウリュウジャーのファイナル、すごく良くてあなたの脚本には信頼寄せてますから。

子供が1番?2番くらいに好きなライダー、エターナルこと松岡充さんが主題歌というのもテンションあがります!

これはww

春映画あたりでご出演あるのでは??

車つながりで倉田てつをさんRXにも期待。

とにかくあと半月ちょい!

長かった!

子供とリアルタイムで特撮楽しめる数年。数作。
絶対楽しいものにしてくださいね!!