お母さんは派遣ライダー

子供と特撮を本気で楽しむお母さんブログです。

カブトゼクター

コンプリートセレクション

 

こちらはロストドライバーに続き2個めです。


f:id:mekyabe2:20140911185222j:plain

 

ダブルドライバーもアクセルドライバーも惹かれたのですが

そこまで手を出すと

 

じゃあ 出てるの全部コンプするか!!

 

と謎の思考回路になりそうなので我慢。。。

しかしカブト・・

好きは好きだけど特別な思い入れがあるわけでもないので

すでに謎思考になっているのかも・・・

 

ロストドライバーの時にも思ったのですが

 

ウエストが・・・

 

デブ仕様!!!

 

ではなく男性仕様!!!

 

女子供はつけるなってことなのね!!!


 

細身の男性もいるだろうし、もう少し調節できたら嬉しかった

(大きい方は100cmまで対応なんだから)


f:id:mekyabe2:20140911185246j:plain

あ、でもそんな違和感ないやw

派遣ライダーっぽくなった。

 

カブトに関しては

天道のカリスマ性、ぼっちゃまの悲しい運命

ぼっちゃまのバイト、伝説の黒包丁回、美味しそうな料理

ダークカブトのくだりはあんまり好きではなかったけど、今思えば見所ばかりだった。

 

ぼっちゃまとじいや、ミサキーヌとぼっちゃま

ぼっちゃまエピソードが好きだったな。

でもサソードのコンプリートセレクション出ても買わないww

 

フィギュア集めでもそうですが、好きなライダーと欲しいライダー一致しない。