お母さんは派遣ライダー

子供と特撮を本気で楽しむお母さんブログです。

10月12日スーパーヒーロータイム


トッキュウジャー 第32話
仮面ライダードライブ 第2話
トッキュウジャー、本当に泣かされました。

そして仮面ライダードライブ。
たった2話なのに、もう安心して楽しみにしてみてる私がいる。

こんな幸せなスーパーヒーロータイムを見れる日が来るなんて!!!


トッキュウジャーは親目線でどうしても見てしまいました。

ライトたちは

身体は子供、頭脳は大人な名探偵だったわけで...。

でもヒーローとしての道を選び本当の自分と決別をします。

でもね、母ちゃんなら子供がどんな姿になっても
気づいてあげるよ!
見つけてあげるよ!!

だからお母さんに気づいてもらえなかったら
泣いちゃうとかいわないでえええええ!!

もうウルウルでした!!

f:id:mekyabe2:20141012235326j:plain


ドライブさんは
主演の子、まだ初々しい演技ですね。
キャリアほぼなし、モデルさん?らしいのですが
剣のけんじゃきさんの時のように
変身後の違和感ありますね。
185cmスリム体型→175cmの高岩さんのマッチョ体型。
変身シーンで小さくなるのがよく分かるので、あの辺こそCGでうやむやに是非。

露骨なミニスカシーンで目の保養。

f:id:mekyabe2:20141012235344j:plain
これは響鬼のように中高年の視聴率アップきちゃう?鶴ちゃんもいるし!

f:id:mekyabe2:20141012235406j:plain


これはパンツ見えてますね。

1話の視聴率もいいみたい。
この波には乗るしかない!
買いました!!
仮面ライダーフワチョコモナカ、大人買い

f:id:mekyabe2:20141012235853j:plain
当たりが出たら黄金のシフトカー!
ハズレでも外装についてる応募券3枚で抽選!
( ;´Д`)まあ当たる訳ないよねー。
チョコボールは子供が好きだし、ボチボチ抽選ハガキかきます。


シフトカーセット01は購入しましたが、以後はレジェンドライダーシリーズに絞るつもりです!

シフトカーの突起とブレス見てたら
未発売のシフトカーの音も聞けるかな?とガチャガチャやってたら

f:id:mekyabe2:20141012235933j:plain

ベルトさんが怒った!!
(画像は検索して拝借しました)

( ;´Д`)よく出来てる!!!


いろんな突起パターンの自作シフトカー
をネットであげてる方もいましたが
まあ、、ドライブは本編ともにらちゃんと楽しもう!ネタバレ的なのはね!見ないー!うん!うん!