お母さんは派遣ライダー

子供と特撮を本気で楽しむお母さんブログです。

トッキュウジャーGロッソ素顔の戦士


トッキュウジャー Gロッソ
素顔の戦士 特別公演

行ってきました。

このために高速道路をへて3時間程度で東京旅行。

Gロッソは遊園地の中にある劇場という感じ。
余裕をみて早めに出発。
時間があれば遊園地で時間潰せばいいかあー。と思ってましたが。。

かなり早くついてしまいました。

駐車場が満車で近隣をあたって難民になる覚悟でしたが、普通に施設内にとめれました。
まったく歩かずGロッソへ!
子連れには嬉しいね!


時間もあるのでこんなものも作ってみたりしました。

f:id:mekyabe2:20141025222312j:plain

トッキュウジャーのコスプレして写真がとれます。
最後にキーホルダーもくれます。

トッキュウ5号Tシャツ着てた娘はスタッフさんに
「トッキュウ5号、乗り換えて5号   ハーイ♡」
といじってもらってました。

スタッフさんも本編ちゃんと見てるんだと、地味に感動。

とりあえず時間があり遊園地の回数券もなくなった頃、入場50分前


もう並んでる人がいる!!!

全席指定なのになぜ???

入場時のお出迎えしてくれるトッキュウ1号の登場シーン見学待ち?みたいでした。
暇人だったので並んで割と近くで見ました。
登場シーンも見て、握手しての入場。
子供はワクワクが高まった感じ!

入場時の1号とは写真撮れるのですが歩きながらなので、ブレブレでした。

さて、ショーですが

D席、前から4番目!!

f:id:mekyabe2:20141025222209j:plain


かなり近いです!!

しかし、ショーの中で俳優さん達はせっかくの公演ともあり通路を使って後ろの席までみんなぐるっとまわってくれます。
最前列じゃないなら通路側がいいなあ。
うらやましいなあ。。
と無い物ねだりです。


ただ!!娘!!!

カグラちゃんファンアピールの服を着てたおかけで、
カグラちゃんに

「あーー♡」

と見つけてもらえ手を伸ばしてくれたので握手出来ました。
顔小さくてめちゃくちゃ可愛かった!!今までミオの足ばかり見てましたが、カグラちゃんもさすがモデルもこなす芸能人!

ヒカリのアクションはやっぱりキレッキレでかっこよかったのですが
生身アクションは1回のみ。。
(キョウリュウのファイナルは生身アクションが盛りだくさんだったので期待してしまってた)

もっとみたかったー!!

そしてトカッチ!!
役者さん、なりきりがすごい!!
トカッチ、渡嘉敷晴くん、実在するんだ!!!
と、、そんな気にさせられた。
ちょっとした仕草とか目が離せない!!

いやあ。みんな、演技とは思えない。

ライト、トカッチ、ミオ、ヒカリ、カグラ
(´ω`)みんな大好きだ!!


ハードな公演スケジュールなのに、素敵なショーを見せてくれて俳優さん、スーアクさん、関係者の皆様本当にありがとう!!