お母さんは派遣ライダー

子供と特撮を本気で楽しむお母さんブログです。

仮面ライダーザダイナー


 前の話になりますが

 

仮面ライダー ザ ダイナー

 

に行ってきました。

仮面ライダーをコンセプトにしたダイナー。

店内にはバイク、フィギュアなどの展示物があり見てるだけも楽しくなる空間です。


f:id:mekyabe2:20141029201815j:plain


 f:id:mekyabe2:20141029201843j:plain

入り口には来店されたライダー俳優や関係者の方々のサイン。


f:id:mekyabe2:20141029201733j:plain

 

記念撮影できる場所も!


f:id:mekyabe2:20141029203917j:plain

 

料理はサイトで写真付で確認が出来るので

私は事前にだいたい注文するものを絞っていきました。

 

注文表に記入し、カウンターに持っていくシステムで

混雑時は時間制限もあるのでいかれる方は決めておく事をオススメします!

 

簡単なキャラ弁って感じなので・・・料理見てこのライダーとはすぐ分からないかも知れません・・・。

子供も分かるようキャラが分かりやすいのを選んでみました。

 

ディケイドな前菜


f:id:mekyabe2:20141029201917j:plain

 

555       オムライス


f:id:mekyabe2:20141029201931j:plain

 

ショッカーリゾット


f:id:mekyabe2:20141029202028j:plain

 

クウガ カレー


f:id:mekyabe2:20141029203141j:plain

 

フォーゼパフェ


f:id:mekyabe2:20141029203158j:plain

 

Wホットケーキ


f:id:mekyabe2:20141029203216j:plain

 

アクセル ジュース


f:id:mekyabe2:20141029203230j:plain

 

電王 ジュース


f:id:mekyabe2:20141029203653j:plain



 

タトバ ジュース



f:id:mekyabe2:20141029203707j:plain

 

子供のは電王のチャーハンにしようとしたら、

断固としてクウガがいいというのでクウガに。

色は真っ黒だけど甘口でした。


f:id:mekyabe2:20141029203726j:plain

 


 

私のキャラ弁と違いお店っぽさというか既製品ぽさはありますね!

型とかあるんだろう!欲しい!

555   オムライスは自分でも作れそうなので今度作ってみようと思いました。

 

ただ・・・・

 

調理後にキャラのパーツつけたりするわけで・・・

独自の効率の良いオーダーシステム

提供時に効果音や掛け声のサービスがあるので事前準備

 

まあ・・・・

 

テーブルくるときには冷めてるんですww

 

写真撮ってないけど冷めたステーキ・・・うう・・・

 

でも全体としては大満足です!

 

精算時に注文した料理のライダーロゴが入ったコースターがもらえるので

次いくなら龍騎のメニュー頼まなきゃ!とオタク心をくすぐられました。

 

あと来店記念に人数分のカラーのコースターももらえます。

これは日替わりみたいでどのライダーかはお楽しみとのこと!

 

都内在住なら行きつけにして制覇してしまいたくなります!!


オリジナルのTシャツ、クッキーなども販売してますよ!


f:id:mekyabe2:20141029203853j:plain

 

では☆