お母さんは派遣ライダー

子供と特撮を本気で楽しむお母さんブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

仮面ライダー3号 4号(dビデオ)感想

仮面ライダー3号の映画観ました。 続きはdビデオで!の有料サイトへの誘導にものせられ まんまと登録して最後までみました。 結果・・・・・ 悲しくなりました。 去年のヒーロー大戦はなんだったんでしょう。 たっくんのかっこよさはよーーーーーーくわか…

トッキュウジャーファイナルライブツアー

トッキュウジャーファイナルライブツアーに行ってきました。 Gロッソは会場も狭く、役者さんが会場中をまわってくれるので通路側なら タッチや握手ができる。 間近で見れるし後方の席で見やすいよう傾斜のきつい設計となっている会場。 ワイヤーをはじめ装置…

キューティーハニーTHE LIVE 見だしました!

キューティーハニーTHE LIVE 主演:原幹恵 これが見たくて見たくて 宅配レンタルの会員になりました。 どうも私です。 娘一人っ子。特撮好き。 仮面ライダーから入った特撮の世界ですが 女の子向けの特撮は最近は珍しいようでなかなかない!! 私の時…

コンプリート セレクション モディフィケーション ディケイド

プレミアムバンダイさんで予約していた商品が 届きました!!! 大人の為の変身ベルト【COMPLETE SELECTION MODIFICATION(コンプリート セレクション モディフィケーション/CSM)】 ディケイドライバー ライダーカード BGMとともに変身ごっこが楽しめ…

列車戦隊トッキュウジャー 最終回 感想

トッキュウジャー終わってしまいましたね。いい最終回でした。トカッチ、ミオの恋を見守ってきたおばさんは最後の手繋ぎにドキドキでした。未来の二人にフラグが立って大満足でした。あと顔出し変身シーン好きって多いのかしら?映画に続き最終回でもサービ…

映画 トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE 感想

面白かった!!笑って、笑って、泣いて、泣いてとまらない!こんなの初めて!もーー感無量です。あらすじ無しでネタバレ感想してきます!!とにかく小ネタ満載!しょっぱなキョウリュウジャーの登場名乗りシーンの爆発で負傷するトッキュウジャー。関根さん…

トッキュウジャー42話 仮面ライダー春映画

あけましておめでとうごさいます!!新年ですね!!春映画の情報が色々入ってきてテンション上がり中の私です。倉田てつをさん乾巧ギャレンことダディゼロノス、デネブオリジナルキャストで復活してますよー!!ゼロノスの中村くんは芸能活動復帰したばかり…