お母さんは派遣ライダー

子供と特撮を本気で楽しむお母さんブログです。

キューティーハニーTHE LIVE 見だしました!

キューティーハニーTHE LIVE 

主演:原幹恵 

f:id:mekyabe2:20150304124534j:plain


これが見たくて見たくて 宅配レンタルの会員になりました。


f:id:mekyabe2:20150304124552j:plain

 どうも私です。


 娘一人っ子。特撮好き。 

仮面ライダーから入った特撮の世界ですが 女の子向けの特撮は最近は珍しいようでなかなかない!!

 私の時代はポワトリン、いぱねま、シュシュトリアンとかあったのに!! 

この作品、娘向けにってだけでなく私も興味がわいたのは 脚本が井上敏樹だったこと!!! 

念願かない届いたDVD。 まず 一言。

 

おもしろかった!!

子供に見せていいか不安もありましたが、

まあ大丈夫そう!

娘なのでおっぱいには興奮しないはず??

とりあえずチェック→見せる感じで見ていくつもりです!


それより当時19歳の原幹恵さんが身体をはってて


f:id:mekyabe2:20150304125750j:plain

母目線でせつなくなる!
娘産んでからグラビアとか見れなくなりました。
Σ(´д`)

 事前情報なしで見だしたんですが、まずキャストがすごい!!



 この人 仮面ライダーキバの太牙こと山本匠馬君です。 

f:id:mekyabe2:20150304124240j:plain

f:id:mekyabe2:20150304124256j:plain

最近はプリキュアで主役プリキュアから恋心を寄せられる神様役の声優もやってると山本くん。 

f:id:mekyabe2:20150304124317j:plain

ドラマ内は気にならなかったけど、特典映像のメイキングでのナレーション。 めっちゃ美声です☆☆

 

そして・・・

 

原幹江さんと井上脚本という以外まったく無知のままみた私を驚かせたのは

 

 

草加!!!!


f:id:mekyabe2:20150304124333j:plain

 

 仮面ライダー555の愛されキャラ、カイザの草加さんだよ!!

しかも人間じゃない!!

 f:id:mekyabe2:20150304124349j:plain

シザーハンズだよ!!!

 


草加以上の怪演っぷりに釘付けです。


2007年から2008年の深夜に放送とのこと。

今更すぎるのですが最終話まで視聴楽しみたいと思います。