お母さんは派遣ライダー

子供と特撮を本気で楽しむお母さんブログです。

仮面ライダー3号 4号(dビデオ)感想

仮面ライダー3号の映画観ました。
 
続きはdビデオで!の有料サイトへの誘導にものせられ
まんまと登録して最後までみました。
 
 
結果・・・・・
 
 
悲しくなりました。
去年のヒーロー大戦はなんだったんでしょう。
たっくんのかっこよさはよーーーーーーくわかりました。
惚れます!
でもさーーーー
 
 
以下ネタバレ
 
 
 
 
 
 
 
 
3号映画で剛が死にます。
遺影エンド。
全国のちびっこには酷な内容です。
入場者特典のDVDを視聴すると話は続いてますが
まだ死んでます。
 
 
そしてdビデオへ・・・。
 
剛・・・まだ生死を繰り返しますw
 
しん兄さんも死んでみます。
 
そして次週へつづく!
 
で、最終話。
 
霧子も死んでみます。
 
でもタイムループは続きます。
本当の時間軸の起点は555の巧だった。
実は555の戦いのあと一度巧は死んでいた。
でも生き返ることとなり今に至っていた。
 
自分の犠牲で時間の修正ができるのなら!と自ら死を望んだと剛に
残された者のことを考えろ!と諭します。
でも自分とわかりそっと微笑み死への戦いへむかうたっくん。
 
 
かっこよすぎます。
 
 
でもね、去年の大戦でさ
 
たっくんは草加が新で自分が生きてることに悩んだ。
でもウィザードはるとの最後の希望で前を向いて見ててください俺の変身!するわけじゃん。
 
え、あの感動はなんだったの。
 
結局死んでましたーーーって。
 
ドラマとわかっていてもたっくんの元気な姿をみて、安心した555ファンの私の気持ちは???
 
白倉Pへの不信感たるやすさまじき!!!!