お母さんは派遣ライダー

子供と特撮を本気で楽しむお母さんブログです。

ビリーザキッド東陽町店


ビリーザキッド 東陽町店 に行ってきました。

仮面ライダーBlack、RXと2年主演された倉田てつをさんがオーナーをしているお店です。

いつか一度は行ってみたいと思ってました。


しかしいつでもいるわけではないとのこと。
期待してガッカリしたらツラいので
「どうせいない!」
と言い聞かせてました。

お店は仮面ライダーBlack、RXの当時の品などが飾られておりファンならいるだけで楽しくなる空間。

 それだけでも満足だよね!

でもいたんです!!


倉田てつをさん!!

スタイル良くてイケメン!!

厨房からほとんど出てこないで調理に忙しそうでした。
店内は常に満席で外に並んでるお客さんもいます。私たちも並びました。

ファンだからこそマナー良く!
となるべく騒がず気にせずしてました。

しかしその時は突然やってきた!!

料理がテーブルにそろい、さあ食べようとした時


「沢山食べてね」

プニプニ


と娘のほっぺを触っていったのです!!!

Black好きの娘なのに、背後からという不意打ちプラス顔見えない状態だった為に光太郎さんに会えたとわからぬままでした。

向かい側に座ってた私は呆然としてました。。


Blackステーキ

f:id:mekyabe2:20141025225728j:plain

美味しかったです!!

気さくにお話してくださったお母さんありがとうございます!!

多分瓜二つだったのでそうかと思うのですが倉田てつをさんのご子息!

仮面ライダーBlackの時のてつをさんそのままなんです!!
接客でホールに出る機会が多かったので私は釘付けでした(´ω`)(´ω`)


是非また行きたい!!

f:id:mekyabe2:20141025225746j:plain