お母さんは派遣ライダー

子供と特撮を本気で楽しむお母さんブログです。

ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル



週末に映画【ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル 】観てきました!

 

思ったより良かったかな><

 

ドライブもガイムも諦めない!

ってベタなストーリーでした。

三条さんはお得意分野ですよね。

ベタなのにうるっときたし

キャラ迷走してる気がしてたけど

ドライブのキャラそれぞれに愛着もててきたかも。

 

泊さんの気持ち子供にも伝わってるといいなって

思いました。

 

あと私の好きな顔だけ変身解除状態も登場W

(解除というか顔だけ変身しないでしたが。)


f:id:mekyabe2:20141215201654j:plain




予告でみたドラゴンボールのせいで

ガイム編はフリーザ侵略の話にしか思えなかったWW

声優違う人なのは分かってるよ!!

 

ガイムはコータサンとサガラがいないと

話がマシになるという不思議。

本編の後半見てなかったんだけどネタじゃなく

神になったのねW

「宇宙の神です。」ってWW

もう仮面ライダーとお呼びするのはおこがましいです。

申し訳ないのでオールライダー関係から一切手を引いて

下さってOKです!!

 

綾部さんは低身長なので役にあってないなーって

感じました。

 

あと来場者特典のDVD。

家族分あっても困る!!

欲しい人いませんか!?


でも16分の内容ながら盛大なネタ明かしもあり

満足でした!!